第4回演奏会「あらしのよるに」

サラマンカ500シリーズ〜上質な音楽を気軽に〜

サラマンカ少年少女合唱団CORO Junior(コロジュニオール)第4回演奏会「あらしのよるに」

2017年3月26日 終了しました。

  盛況のうちに終了しました。
  たくさんのご来場,ありがとうございました。

大人気の絵本「あらしのよるに」が楽しい音楽劇になりました。

4年目を迎えるCOROJuniorがあたらしい音楽劇に挑みます。
  

  

オペレッタ「あらしのよるに」

1994年に刊行されてすぐに多くの子どもたちのハートをつかんだ絵本「あらしのよる」は、少しブラックなお話です。

オオカミとヤギが次の日に出会ったら・・・と、どうしても続きが読みたくなるお話です。

のちにつづきのお話が7冊の絵本になりました。その1冊をオペレッタにしたのがこの作品です。
作曲は岐阜県で音楽教育の尽力され2014年になくなった堀江幹雄さんです。ミュージュカル「そらのふしぎ」、オペラ「セロ弾きのゴーシュ」 と音楽劇に取り組んできたCOROの新な挑戦です。

第4回コンサートチラシ

音楽監督/永田 昌彦
副音楽監督/岩崎侑子
パーカッション/岩崎 愛子
副指揮/吉田真梨子
ピアノ/田口悠佳里
ピアノ/田口利康
振付/小林 由果
上演台本・演出/金子 根古
原作/きむらゆういち(絵本「あらしのよるに」講談社刊)
作曲/堀江幹雄

場所 ふれあい福寿会館 サマランカホール
日時 2017年3月26日(日)15:00開演(14:30開場)
料金 ≪全席自由≫
一般500円
※0歳児〜幼児のお子さまをヒザ上で鑑賞させる場合でも、無料入場券は必須となります。必ず一般券とセットで人数分のチケットをお求めください。
※バルコニー席は大人専用となります。

 
 
チケット 2017年1月11日(木)サラマンカメイト・一般同時発売
9:00〜窓口 10:00〜電話 翌日0:00〜インターネット
[予約・空席状況はこちら]

ちらしのダウンロードはこちら(PDF:1.37MB)から

このページのトップへ